画像Upload掲示板
(携帯アクセス) --

*PCの方はこちら

HOME |投稿 |検索 |管理|
*注意事項

   1-7/600件中
次7>
-(new)-
(2795)04/20_11:14
クラブユース選手権 (松葉智也) 返信

クラブユース選手県大会
予選ラウンド 
VS 岐阜西SC
1ー0勝ち◯  得点者(みなと)

前半攻め込められ場面が多く、逆にチャンスもほとんど作れなかったですが、後半に入り数少ないチャンスをしっかりと仕留める事ができ、その後も攻め込まれる場面が多かったですが、最後までバックラインがしっかりと守ってくれて逃げ切れました。
こういった攻め込まれる厳しいゲームを勝ちきれるようになったのは成長だと思います。
これでラウンド16進出がほぼ決定しました。

応援ありがとうございました!


-(new)-
(2794)04/13_13:05
U15リーグ (松葉智也) 返信

U15リーグ 第7節
VS ゼアル
4ー0勝ち◯
得点者(やまと・りくと・ゆうと・OG)

前半は攻めきれない時間もありましたが、バックラインが安定した守備をしてくれて、後半になり攻め込めて3発取る事ができ、今日はマネジメント通りのゲームができ良かったと思います。

最終節を残し、7戦6勝1敗で、グループ2位が確定し、後期の上位リーグ(ベスト8)が確定しました。

応援ありがとうございました!


-(new)-
(2793)03/23_11:04
U15リーグ (松葉智也) 返信

U15リーグ 第6節
VS フォレスタ(B)
2ー0勝ち◯
得点者(じゅん・しゅんすけ)
前後半共にゲームを支配でき、優位にゲームを進められましたが、水たまりだらけの悪ピッチに思うようなプレーができませんでした。その中でも悪条件のピッチにあったプレー判断(ドリブルを減らす、短いインサイドキック、バックパスを無くすなど)を身につけていきたいです。

応援ありがとうございました。


(2792)03/20_11:45
U15リーグ (松葉智也) 返信

U15リーグ 第5節
VS 八百津中部合同
4ー0勝ち◯
得点者(りくと・OG・しょうた(PK)・りょうたろう)
前半は、リズムも悪く、攻め込めず単純はミスでボールをロストしピンチも何度かあり、0ー0。後半、リズムを取り戻しパスもつながるようになり、ゲームを支配できました。
後半4発のでも、ラッキーゴールが多く、キーパーと1on1などでのゴール前での技術、流れの中でのゴールできるようになると、もう1段階レベルアップできると思います。

応援ありがとうございました。


(2791)03/09_16:27
U15リーグ (松葉智也) 返信

U15リーグ 第4節
VS 長森中
9ー0勝ち◯
得点者(みなと×4・さくと×2・しゅんすけ・のぞみ・ゆうと)

センタリングのや、スルーパスの制度が良ければもっと得点は取れたと思います。
9点のうち、3人の動きの連動で得点が取れたのは1得点だけだったので、オフザボールの選手が、仲間の動き出し、ポジショニングを見て考えて動けると面白いオフェンスができるようになると思います。

応援ありがとうございました。



(2790)03/07_18:27
U15リーグ (松葉智也) 返信

U15リーグ 第3節
VS アウトライン(B)
2ー3負け●
得点者(りおん・ゆうと)

前半2失点し、後半も1失点してから2点返して2ー3。
チームとして、球際の強さ、声の多さ、勝つ事に対しての意識の勢いが相手の方が完全に勝っていたのが3失点、敗戦の結果だと思います。
前半はノーチャンスも、後半はチャンスを作れ、その少ないチャンスをしっかり決めきっていけたら、試合をひっくり返せるチームになってくると思います。

今日は反省材料が多い試合だったので、それぞれがそれぞれの視点で反省し次に繋げられたらと思います。

応援ありがとうございました。


(2789)02/23_17:41
U15リーグ (松葉) 返信

第2節
VS NFC
6ー4勝ち◯
得点者(みなと・のぞみ・りゅうと×2・じゅん×2)
前半を2ー2で折り返し、後半逆転されたが、4発取って逆転。
前半からシュートを浴びせ続け、トータル20本を超えるシュートを打つも、ゴールが決まらない。決めきる力って本当に大切。フリーで打つシュートは、せめて枠に入れたい。
決めれないからリズムに乗れない。カウンターでピンチが生まれる。もっと楽なゲームだったはず。自分たちで苦しめた。

決めきる力を身につけていきたいです。

応援ありがとうございました。


[(広)NEW!.iPhone&写メUP対応imgboard2010はココ]
   1-7/600件中
次7>
FREE imgboardR6_v!!
携帯3キャリア/iPhone/Android/パソALL対応